fc2ブログ

キャラ紹介10.2.28

ass.jpg

一応、1stの狩りステAX。
VitやIntにも振ってあってよく言えばバランスだが
悪く言えば中途半端。

最近はもっぱらコモド北で金策係り。
あとは出ない深淵cを取りに騎士団とか。

スキルは満遍なく取得。
[>ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXjkrNyasNbxGSpY(わむてるらぶ様

Gvもしてないんで得に欲しい装備もなし。
コンチに何さしたらいいか悩んでずっと未挿し。
エンディングまでエリクサーとか使えないタイプなので(´・ω・`)
yuthia00.jpg


D>I>Vの支援廃プリ。
もっぱらET、トール用
WizPriペア好き募集中!
Vit低めだけど、そのへんのDなら十分かな。
代わりにディレイカット装備とヒール3kがいい感じ。


スキルはキリエ1、グロ系切りのメディタ10
[>ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAJkdAhFbnkbqnqEInjScAJy(わむてるらぶ様


rubureapala.jpg

V>I>Dのヒール献身パラ。
とりあえずオーラ。
Dexに振る予定ですが、とりあえず保留中。

アサ、プリと回復剤叩く職が今までなかっただけについヒール型を選択。
そのせいでスキルもカツカツ。
一応最終予定は、ヒール10、献身5、AG6、RS10、SB5
になりそうかな。
[>ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20JkFNcGlkuF2nHQdnak(わむてるらぶ様

完全にD装備の買い時を逃してしまった・・・。
マグニセットも経費節約で+6止まり。不況ですからね。
気が向いたら叩きますけど。


yuthiaWiz.jpg


I>Dの廃Wiz。
狩りいくときにプリだけとか前衛だけとかだと
メンツ次第で行けない時が出てくるので作ってみた。
これでプリ、パラ、Wizいるので大概の狩場はいけると思うんだが・・・。

装備は頭と杖以外は他キャラの使いまわし。
Wizにそこまで経費割けません。

いつかはオル手×2手に入れて無詠唱にしたい。
スキルは大魔法3種。HDって何?美味しいの?
[>ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdxoXeBdDabsNHXgAcAax(わむてるらぶ様
の予定。

こちらもET、トール用。


スポンサーサイト





コメント
ゆてにゃんそんなにキャラいたのか!!
2009/02/20(金) 19:34 | URL | りゅと #-[ 編集]
あと王もいるけどとりあえずメイン垢のみでやんす
2009/02/20(金) 22:18 | URL | ユティア #NqNw5XB.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuthia.blog23.fc2.com/tb.php/2-5ef61b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)