


マイブーム!

10_3_22_b.jpg


ET実装時から持ってはいたんだけど
最近メテオばっかり使ってる。

画面揺れて多少迷惑が掛かってるような気がしなくもないが…。

+8SOP、+8アリアサザン、ブラギ、サラ肩、ボルケーノで
敵によっては黄ダメ5桁とか出るんで楽しい。

アイシラ発動まではちょっともたつくが
BOSS相手にはそこそこ。

火、水属性以外にはどんどん使って行けるので
使おうと思えば←ここ重要
使えるところは結構あるね。

範囲が狭いので遠距離Mobの
セシルとかはHDに負けるけどね。

あと教授いないとSPもたない…。
無、闇属性と棚とかのBOSS属性Mobにも
結構使って行けるのでおススメ!


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 19:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/17(日) 09:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 00:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 02:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuthia.blog23.fc2.com/tb.php/12-2429e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


