


WizPriG発足!

久しぶりに日記を書いてみる。

今までのキャラ吹き出しの日記がデータとんで
使えなくなりました…。
それはいいとして。。。

今度、Wizard&PriestっていうGを作ってみました。
WizPriペア好きな自分としては
いつも狩りいく相手がいればいいのにと思ってたので
Wizプリペア好きのGでもつくっちまえ!って
事でつくっちまいました。

基本的にペア相手(PTも可)を見つけやすくする為のGなので
出入り自由、勧誘自由です。
Gとしてなんら拘束力はありません。
好きな時に入って好きな時に出ておk

臨時広場いくのと同じ感覚がいいかなと。

基本はWizorプリ(転生、未転生問わず)持ちの方募集ですが
他の職でも大歓迎です。


人数が増えてペア相手にみんな困らないくらいに
なれれば理想ですね。

もしよければ声かけて下さい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuthia.blog23.fc2.com/tb.php/10-2269bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


