


祝GLv.10

Wizard&PriestギルドもおかげさまでGLv.10になりました。
人数もそこそこ増えてきてありがたい事ですm(_ _)m

一番上納貢献してくれたのは…

ラッキーチャンス君でした!

ラッキー君には粗品を贈呈します^^

あとマスターから一言!

私が仕事とかで平日とかはあまりIn出来ないのですが
メンバー同士でも誘い会って狩りいきましょう!

今プリ10、Wiz10、セージ1(ぇ キャラいますん

あまいら、誘い放題だろ!
他に入りたい人いたらてきとーに入れて下さい。
枠が足りなくなったら
枠たりねーぞ!マスター働け!と
こっそりWisでお願いします(笑)

オープンは傷つきます。


